みなさまこんにちは!

いやー、ついつい行っちゃいましたよ。サーフに(笑)


JqQb6jEB4d8GkbL1461140184_1461140197.jpg


予定ではもうちょっと先、なんて思ってたんですが、聞こえてくる情報やら状況、そして自身のスケジュール云々を加味すると、決して悪いタイミングではないかも・・・。


なーんてスケベ心がハートをくすぐりましてね(笑)



なにごとも、思い立ったが吉日。



昨夜、いそいそとリールにラインを巻き巻き。



釣行可能時間は日の出からの3時間程度、これならイケる!!




・・・・と思うのは誰でもそうでしょう(笑)




結果はノーフィッシュ・ノーバイト(//>ω<)




2016サーフ初戦は、黒星発進でございました。




まーまー、なにより今年も無事にサーフに立てたことに感謝です(^^♪

昨年はケガに泣き、シーズンをほぼ棒に振った11ツインパの完全復調も確認。

次回に期待です!







で、新旧交えた期待の新人たちの個人的感想を・・・w

即一軍=「ダイワ鮃狂125LDS」
⇒トータルバランスが秀逸。特に飛距離は同タイプで敵ナシか!?


z94LsDdHOAZKddj1461140435_1461140446.jpg


じっくりと育成=「アイマ ロケットベイト95」
⇒見た目のとおり、面白そう! 育成次第で大物に育つか・・・!?


スーパー・サブ=「かっとび棒130BR」
⇒コイツを連投できる体力が、私にはありません(笑)


その他、持っていないルアー(新製品)で一番気になってるのはこれ
(あ、モニターさんじゃなく、ルアーですからね。ルアー)(´∀`σ)σアーヒャヒャヒャ


さっそく今シーズンの釣果も出ているようです。


コスパ&使い方の自在性、状況適応力等、私好みで興味津々|д゚)チラッ


GM(妻)との交渉次第で、獲得に踏み切りたいと思います。









午後、妻(GM)が一目見たいと言った、菜の花畑へ。


GI2zoBhwDyBR0wo1461156845_1461157433.png


5年前、荒野と化したこの場所が、今は一面萌黄色。

これが人々、自然の力。

妻、めっちゃ感動してました( ;∀;)
(根回し気回しは大事ですw)


ではみなさま、次回もよろしくお願いします!!








本格釣果も聞こえてきたよ♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
ハイシーズン目前↑↑↑↑釣果は情報第一
ワン・クリックで地域密着情報満載!
応援よろしくお願いします(*^▽^*)


2016.04.18 花は咲く。
みなさまこんにちは。



先ずは熊本、大分をはじめ、九州地方を襲った大地震で被災された方々へ。


この場を借りて、心よりお見舞い申し上げます。


また、犠牲となってしまった方々とそのご家族様に至りましては、心からご冥福をお祈りさせていただくとともに、ここに追悼の意を表します。



そして、懸命の救助活動をされている関係各所の方々、本当におつかれさまです。



今現在も現地の方々におかれましては、なおも止まない地震活動、ライフラインの寸断により、苦渋の生活を強いられていることかとお察しいたします。


九州は、一昨年新婚旅行で訪れた私と妻にとって、思い入れの深い土地です。


一刻も早く安堵の日々が戻ることを、この場からお祈りいたします。











さて私の近況ですが・・・・、

8xz2l9jrFft4cV91460945888_1460945904.jpg

うららかな空に誘われては、散策や花見を楽しんだりしてまして(´▽`*)

釣りは小休止状態な日々が続いておりました。


ちょうど桜が満開な、とある日の夕方に通ったご近所。

XC1eu2OfiQTtMYe1460945834_1460945856.jpg

日が長くなった夕暮れの空と三日月、桜のコラボがとても美しかったです。

四季折々、廻るめく季節の風景、これぞまさしく日本の美でございますね♪






んで、桜も散ったこの頃は、お買い得品の買いあさり(^^♪


SerAiXtSP2UKAUg1460945929_1460946153.jpg


新進気鋭のルアーを尻目に、相も変わらずコレクション的なルアーばっかり(笑)


そんなトライアウト組を続々とスカウトする中、話題の新製品も一応買っときました。


で、この新人たちが活躍するであろうサーフの釣りはもうちょっと先かな。


なんつってもサーフメインのリール2機にラインすら巻いてねーしwΣ(゚Д゚)コラ



まぁスケジュール的に今月末くらいかな、と目論んでおります。









で、先日、気が付けば約一か月振りの釣りに。

海では招かれざる客が時折背中を見せており、って書けば分かるかな(笑)


HKcD2nWy3jK0ZG51460946188_1460946242.jpg


前にキャストしてもダメそうなんで、際を攻めたらちょいデブなアイナメ(^^♪

海水温の上昇を感じさせる、活発的な首振りを楽しめました!


桜は散るも、様々な花が咲き誇り、木々たちも芽吹き始めています。


新しい季節の訪れと共に、前を向いてまいりましょう!!


ではみなさま、次回もよろしくお願いします(^^ゞ






本格シーズン、いよいよ到来!?
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
地域密着↑↑↑↑情報満載
ワンクリックで差をつけろ!
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿