みなさまこんにちは!

珍しく日曜日の釣行となったbleuでございます(^◇^)


そんな今日は愛すべき読者様との帯同釣行。



ブログ内のメールフォーム経由で、ずいぶん前からコンタクトをいただいていたのだが、なかなかタイミングが合わずようやっとご一緒する事ができました(*^^)v




では早速ご紹介しましょう。 





JITTER氏!

開始早々フェイクヒラメ(爆)をゲット!

ん~~~、ほら、笑顔笑顔でこっち向いて(笑)




あれ?どうもJITTER氏はシャイなようだ。

そんな氏を笑顔にさせたのは・・・・、









フェイクじゃなく本物ww

x3Y8OBYHAUy6Eb21432475868_1432475916.jpg


大勢のアングラーさんが「今日はシブい」と顔をしかめるなか、見事な笑顔(笑)!


ナイスな食べ頃サイズゲッチュ♪ ご一緒させていただいた方が釣れるとウレシー(^^♪


〆方をレクチャーし、美味しくお持ち帰りいただきました。


ここで、現地に居合わせた常連読者さん(?)二人と合流。

のち4人で、大盛りはとても食えない店でランチタイム♪





こういった時間もbleuにとっちゃ貴重。


ljcveNe63wlgndX1432476633_1432476828.jpg 


釣りだけじゃなく、イイ時間を過ごさせていただきました♪



んで、この後3人と別れて本日2件目の帯同釣行。



こちら様もメールフォーム経由でコンタクトをいただきましての釣行。



ではご紹介します。





TAKEさん!

⇒こちらの記事をきっかけに、コンタクトをいただいた九州男子!


sZBE82Ye0oofwNA1432475957_1432476039.jpg


いやー、こういったきっかけってブログ冥利に尽きますわ~(#^^#)


こちらのTAKEさん、九州の磯でフカセ釣り、時にはヒラスズキを釣っていた猛者。


お仕事の都合で宮城にいらっしゃったそうで、今日が宮城初めての釣り。


サーフでのヒラメ、マゴチ狙いはお初とのことでしたが、なんのなんの。
すぐにコツを覚え、軽快な竿捌きでジグ&ワームを操作されていました(*^^)v



釣果は突っ走って止まる巨大フラット&フェイクシーバス(謎)



いやいや、初めての釣りと場所で、生命体を掛けるだけお見事でございます!
(俺、ガイド失格だね・・w)



周囲の方が釣られていたヒラメを見て感心されており、初めての宮城の釣りを楽しめていただけたようです、と勝手に思ってますw

コレに懲りず、今後も宮城の釣りを満喫してください<(_ _)>




たまの日曜釣行はこんな感じでございました。



いつも単独なだけに、こういったみなさまとのふれあいの時間はとても貴重。



大切な仲間と、楽しい時間を共有する喜び。



今日は、とても良い一日となりました(*^^*)









釣り友コイサ~~!!!
VmUDk1MNbkUMwkW1432476120_1432476264.jpg 

ではみなさま、次回もよろしくおねがいします(^◇^)




ん?bleuは?釣れたの?
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
誰かのブログに答えが載ってるかも・・・w?

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/389-2420ff23