FC2ブログ
みなさまこんにちは!!


「夜霧よ~~♪今夜もぉ~~あ~りが~~とぉ~~♪♪」

なんて歌、お袋が聞いてたな・・。





まったくありがたくないとか思うbleuです(--〆)


いやね、濃い霧がかかる中での釣りって、イイ思いしたことが一回もないのさww





前日のお祭り情報に期待して挑んだんだけど、道中&現地到着でイヤな予感・・・。




案の定ジンクスは崩せず、自身のモチベ的なモンも相まって負のスパイラル突入。




視界5Mの砂浜。

文字どおり出口の見えない迷路を一人さまよう中、釣り人らしきを発見。



よくよく目を凝らして見れば、砂道の幸村氏。



氏も噂ほどパッとしない、とのこと・・・。








霧が晴れた頃、立ち位置移動でなんとか二本のマゴチをキャッチ。


1TogfxjNanH0Myj1434376838_1434376859.jpg 

FL_qT2Z_0UDLLSI1434376884_1434376928.jpg 


幾多のルアーを投げ倒し、自分が結果を出したのはフュージョン90&110スリム。



この一瞬だけ、時合いなのかバイト頻発。



しかーーし乗らずw



そのままタイムアウト。



ロングラン釣行を決め込んでいた幸村氏に、挨拶と激励ををして納竿。



またしても波に乗り切れないbleu・・・・。




まーまー仕方ない。




前を向いて歩けば、そのうちいいことあるさ(*^^)v








砂塵煙る中、永遠の仁義なき戦い、カラスVSトンビ

 PN8LrBl0M_eZzaT1434460850_1434461516.png

これは見てて面白かったなー(笑)

トンビって体格の割に臆病なのか、カラス優勢w

自然の厳しさを垣間見たひとときでございました(^^ゞ


で、ここ2戦結果をだしている、DUO社のフュージョン。


次回、リクエスト多数のフュージョン講座のUPを決意!


まー、素人が想い込みで書いただけなんで参考になるか?ですが・・・(^^;)


出来あがってる記事を軽く手直し、皆さんが楽しまれるであろう週末前にはUP。



ではみなさま、次回もよろしくおねがいします!!






最近どうなの??

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
ポチッとクリック、地域密着情報はこちら。
応援よろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/394-bd870d8d