FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは! 


ここ最近、スッキリしない天気が続きますねー(^^;)


そりゃ梅雨入りしちゃったもん、なーんて声が聞こえてきそうですが・・w


そんななかbleuは、今季波に乗れないサーフ釣行をお休みしておりました((+_+))


で、なにやってたかってーと、









こんな感じでやんした(#^^#)


w_PSsN9l2rM1a4L1435704764_1435704841.jpg 


いつもの場所から、少し足を伸ばしたベイ・エリアでの釣りを楽しんでおりました♪


近年は、全くと言っていいほど足を運ばなかったこの場所。


久しぶりに来てみると、自身のサーフでの不調も相まって、楽しさを再認識♪


最大の魅力は、地形や海底、潮流の変化に富んだポイントならではの豊富な魚種。


のんびり座りながら出来ちゃったりするのも魅力ですね♪









と、ある日の釣果です(#^^#)





砂物、岩物、そして回遊魚。

美味しい魚ばかりが、これだけ釣れてくれれば文句ナシ(*^^)v

なかでも、写真左下のメバル27㌢は自己ベスト♪  

アジも尺越え、この日の釣果で完全にスイッチON!


となったわけだが、のちの釣行で、火のついたハートに油を注ぐような出来事が・・・。






まさか、そんなんいると思ってなかったから油断も隙もアリアリだったわけですよ。


タックルにしても、心構え的なモンも全て、ね。


強烈なヒキを不慣れなタックルで無器用に操り、ようやく浮かせてデカさにビックリw


「こんなん・・・いるの!?」


しかーし、「もうちょい・・・!!」ってとこで、残念無念のラインブレイク(T_T)/~~~



もうこの目で見ちゃったからには、「ヤツ」を釣るまで離れられないわ―ww









シーバスだって元気いっぱい!!

セイゴサイズとはいえ、ライトタックルでのファイトはスリリング♪

T9Pm0IlxPhYU4_41435704867_1435705040.jpg 

とにかく楽しいベイ・エリア。


そしてなにより、今は「ヤツ」のことで頭がいっぱい。


どうすればキャッチできるのか・・・・。

色々と試行錯誤し、なんとか射止めたいと目論むbleuでございました(*^^*)



ではみなさま、アツイ7月を共に満喫しましょう!






もしかして、「ヤツ」の情報が・・・・??
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
ポチッとワンクリック↑↑↑↑地域密着情報満載!
応援よろしくお願いします<(_ _)>






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/395-0896bd79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。