FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは!


駆け足のように過ぎる師走の日々、気が付けば今年もあと10日を切りました。


なにかと多忙なこの時期のbleu、フルに使える休日は存分に使わせていただきます(*^▽^*)




・・・ってわけでw

前回が最終釣行か?ってとこだったんですが往生際悪く(笑)某日サーフへ。





やや波高め、曇り空、幸いにも風は予報より弱く気温も高め。


膝下まで入水すると、ひんやりと伝わる水の冷たさ・・。


シーズンを刻む時計は、終幕に向け着々と進んでいることを肌で感じる師走の海。




当然(?)のように続く長いノーバイトの時間、ふと見上げれば見え始めた青空。




4Xytm0nRKLSSt_31450608540_1450608553.jpg


「あの雲に隠れた太陽が顔を出せば、なにか状況が・・・」


根拠があるような無いような、そんな理屈をポジティブに捉えることにしよう。


しかし結局太陽は顔を出すことなく、再び厚い雲に覆われた・・・。


しばしの小休止後、ふぅー、っと溜め息にも似た深呼吸。


もうひと踏ん張りとロッド握り、仰いだ天から聞こえた声。














「もう、いいだろ(* ´ ▽ ` *)」
















目線を落とし、遠くに見据える水平線。


一旦落ち着いた波は、下げ始めと同時に再び高さも押しも強くなってきた。


スナップとリーダーの結束部分にハサミを入れ、ラインを巻き取る。



「ありがとうございました!!」



愛竿の繋ぎ部分をそっと外し、今年通い続けた場所に一礼。



こうして私の2015年サーフシーズンは、その全課程を修了。



おつかれさまでした(^^)/















さて、こっから年末までは仕事も大詰め。

サーフの釣りは終了しても、時間が出来れば即釣行(笑)


C89YsZyGaQ2umer1449319266_1449319283.jpg 


お気楽スタイル&短時間で楽しめるクロソイは、貴重なシーズナブル・ターゲット♪


多忙な日が続きますが、ブログのほうも例年のようにふり返りしたいな、と思います。


ではみなさま、次回もよろしくお願いします!!







年末の釣果を握るカギは・・・??
↓↓↓

にほんブログ村
ワンクリックで↑↑↑↑楽しい年末(^^♪
応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/421-e7c2fdaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。