FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も当ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます!!


さて、年末~年始は比較的温暖な気候+穏やかな海況にも恵まれ、釣りに行かれた方も例年より多かったのではないでしょうか?



あるいは、「とにかくゆっくりしたい!!」と、寝正月を過ごされた方も(笑)



そんな中、普通にお仕事されてた方も多数いらっしゃるわけで、お正月返上で仕事に励んだ方々、ほんとうにおつかれさまです。



ともあれ、思い思いのゆく年くる年を迎えることができたこととお慶び申し上げます。



おかげさまで私も、無事、新年を迎えることができました♪









~2015年 大晦日~

明け方までの勤務明け、ひと眠りのふた休みの後、夕マズメ釣行。

開始早々、レインRVシャッド3”にブルルっと・・ Σ(・ω・ノ)ノエッ





正体はおソゲちゃん♪ 「お兄ちゃん、いる??」なーんて聞いてみたら・・・






Yes!!!!(*^^)v

HPjGRfV_ZoN_jY21451867436_1451867487.jpg


ここぞの決め球スライダーで、自身初の大晦日ヒラメをキャッチ!


サイズはハナ差でヒラメの41㌢ながら、嬉しい嬉しい一枚です(^^♪






長居は無用、年越しのおせち料理に添える花が咲いたので、ちゃっちゃと帰宅。



JLdS4Q3tbH0o4ny1449319673_1449319804.jpg



海の神様、釣りの神様、2015年もありがとうございました(´▽`*)







~2016年 元旦~


V2TVIfphzzq6VK91451628323_1451628343.jpg


心地よい頭痛で目覚め、夫婦でいつものご近所神社に初詣。


無事と健康を祈願し、例年通り妻を職場まで送ってから釣具店の初売りへ。


のち、年末の疲れを癒すべく妻の帰宅までお家でゴロゴロzzzzz


2日は妻とともにご年始回り。甥っ子たちにケツの毛まで抜かれましたとさ・・(笑)


翌日からは普通に仕事で、2016年がいよいよスタート!!


仕事に、趣味に一生懸命。充実一途な良き一年となるべく、精進してまいります(^^ゞ


肝心の釣り初めは、天気と気分とタイミング次第・・、かな?(笑)


愛すべき読者の皆様へ。

重ね重ねのおねがいとはなりますが、本年もふらっと「肴」釣り&bleuをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、またお会いしましょう!!






みんなのお正月はこちらでチェックヽ(^o^)丿
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
「ポチッ」と↑↑↑↑ワン・クリック!
今年も応援よろしくお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/424-a213fc4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。