FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは!!

ようやっと「冬」到来っ感じですかね((+_+))





今朝は、おらが町もようやっとな冬景色。

週頭、朝の通勤時間帯の渋滞、電車やバスの遅延と大変な思いをされた方も多かったことかと思います。



さて、寒波の到来が予報されていた先週末。

二匹目の鯲ならぬ鮃を狙って、極寒ナイト釣行。


単独で現地へ出向くと、あら、このクソ寒い中いらっしゃっている顔見知りさんが(笑)

一緒に釣りするの久しぶりだねー、なーんて鼻水ぶったらしながら談笑。



二人して、ぶったらした鼻水をすすっている間に続々と顔見知りさんが増えてきた。


さすが週末、そして釣りバカ好き達


単独ばっかりだから、こーゆー機会は嬉しいし楽しいね(´▽`*)





そんな中、bleuのワームに反応してくれたのはアイナメさん♪

小ぶりながら、極寒の中、元気なファイトを楽しませてくれました(*^▽^*)


7mCnP79yxzn3Vzx1453122688_1453122727.jpg


久しぶりに写真を撮ってもらいbleuご満悦♪ んで、この後は得意の釣り逃げ(笑)


え?ヒラメ?? まーいーじゃん、魚釣れたんだし(爆) 


みなさまお疲れ様でした!













極寒釣行のあとの風呂の気持ちいいこと気持ちいいこと・・・。


ビリビリジンジンと温まった体に流すビールがまた美味い。



5MZqZEHn3GsCq2Z1453122626_1453122667.jpg


充ては、活〆&天然クーラーで保冷した釣りたてアイナメを「なめろう」で。

お刺身との相盛りで、酒も飯もノンストップ(^^♪


寒波のあとがどうなるかですが、海はまだまだ元気そうです。


ではみなさま、次回もよろしくおねがいします!!





さすがにキビしいか?まだまだイケるか??
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
ワンクリックで↑↑↑↑情報入手!!
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/431-2f9b48cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。