FC2ブログ
みなさまこんにちは!


某日、ちょいとだけ時間が作れ、サーフに行ってまいりましたbleuです(*^^)v


WiHUXjnp1S42qmw1469797438_1469797468.png


うーん、やっぱりキビシイ洗礼を受けましたね(苦笑)


自分の通っているエリアは、ここ一か月くらい浮いた話がございませんw



さまざまな不調の原因が噂されておりますが、一体どうなんでしょ??



真相は魚と海鳥のみぞ知る、ってとこでしょうかね (-_-;)??




サーフは天候海況等の諸条件に、大きく左右されがちなフィールド。




回遊、水温、地形、波高、風向きetc・・・



それらがツボにはまった時の、爆発力が魅力であったりするわけで。



不調が続くことも、避けられなかったりするわけですからね(;'∀')









この日の釣果は、夜明け直前に釣れたセイゴの親方サイズが一本。





もう何年使ってるんだろ?「R50 SSR120 チャートバックパール」


このルアー、大好きなんですよね(^^ゞ


そんなわけで、シーバスいるならベイトもフラット系も寄ってるかな??、



・・・って期待したんですが、日昇後はもはや定番のノーバイト。



早々に手を止めて、近くにいた餌釣り師さんと会話。



餌釣り師さん: 「フグばっかりだねー」と苦笑い。



その他は小振りのイシモチが一匹とのこと。




ま、お互い通ってりゃイイ思いできるでしょ、っと笑顔を交わし帰宅。




来週頭はちょい荒れ予報+好潮回り、ついでに盛夏の8月突入。




良い方向に、変化があることを期待しましょ♪











で、妻と楽しみにしている夏の甲子園大会。

宮城県の代表校は、伝統の縦縞、東北高校。

7xwys2YrJTDO4861469798932_1469799001.jpg

低迷期を抜け出し、見事、宮城の王者に返り咲きです!

この勢いをもって、甲子園での活躍を期待しますヽ(^o^)丿



梅雨明けも発表され、いよいよみちのくの夏本番ですね。



それでは、次回もよろしくお願いします!!







釣ってる人は釣ってるのかな??
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
ワン・クリックで↑↑↑↑地元の釣果満載!!
応援よろしくお願いします(´▽`*)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/457-ae115bc6