FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは!



いちょう並木が黄金色に染まれば、いよいよ冬の訪れ。

早いもので、街を歩けばクリスマス・カラーに彩られたお店やら、あちらこちらから流れてくるクリスマス・サウンドが、自然と目や耳に飛び込んで来る季節ですね♪

そんなウキウキな街並みとは対照的に、


「また一つ、年を取っちゃうか・・」


なーんて、ちょっと寂しい気持ちになりがちな、晩秋のbleuでございます(;'∀')


まー、いっぱい釣れちゃったりしてたら、そんな気持ちにもならないのかな(笑)






前回記事から、ちょーっと間隔が空きましたが・・・・

aJ6fMpocakMw0B71480256645_1480256681.jpg

kW7AkZbFBxj34rl1480255949_1480255967.jpg


終幕を迎え始めたサーフへ、2度ほど足を運んでみましたが、残念ながら結果を出せず。

そして気が付けば、今年サーフでキャッチできたヒラメの数は・・

なんと0枚Σ(゚Д゚)

おまけにキャッチできたマゴチも、記憶で5本くらいw


うーーーん、ヤバイとかマズイとは思いませんが、さすがに・・・・(;´∀`)


これでは、ブログタイトル「ふらっと肴釣り」の改名も視野に入れないと(;´Д`)


って感じなんですが・・・・






別場所では、なりに好調って言えてるんで、改名は勘弁してください(笑)


b9IzRf3iwEfVSKK1480255719_1480255842.png


背中の厚みがたくましかった、グッドコンディションな50UP。

捌いてみたら、コレまたびっくりな雄鮃Σ(・ω・ノ)ノ!


みなさま、ヒラメ釣って捌くと、大なれ小なれ真子が入ってることが多いんじゃないですか?


今回は小さいながらも白子が入っており、雄と確信できたヒラメは自身初でした(^^ゞ





こんな感じで、なんとなーくコツが見えてきた、晩秋~冬の闇ヒラメ。


もう一枚、二枚と数を伸ばせれば、確立できたとか言えるんでしょうけど、半信半疑な部分が拭いきれてないことも事実。


自身、サーフのヒラメとは対照的に、好調な闇ヒラメ。



やっぱ神様って、平等なんですかね(笑)






さて、今年も残すところ約30日。


こっから年明けまでは、自分の時間を作ることが何よりの課題(笑)

少ないチャンス、なんとかモノにしたいもんですね♪


ではみなさま、次回もよろしくお願いします!!





年の瀬まで、待ったナシ。
↓↓↓↓

釣りたきゃ↑↑↑↑地域密着生情報
ワン・クリックで手に入れろ!
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/472-ea303386
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。