みなさまこんにちは!!

前回、自分が一番驚いた開幕弾をかましてしまったbleu。

そして今回は、遅ればせながらのサーフ開幕でございます!




いつの間にか、最低気温も連日二桁。

先週末からのシケが落ち着いたタイミングで迎えた、自身の今季初サーフ。


とりあえず・・・、つーかホント釣れて良かったわ~( ;∀;)


昨年は、サーフにおけるヒラメの釣果がサイズ不問で「0」でしたからww







ヒットルアーも、これまたお久しぶりなアクシオン。


DSC_2687.jpg


強めの縦潮流、そのド真中にノロノロビーム!・・からのフォールで、久々の感触。


カラーはマズメ時の鉄板、1091キャンディー。


やっぱ素敵だわ、アクシオン&砂鮃(⋈◍>◡<◍)。✧♡




で、ノロノロパターンでもう一枚。


安定のプレスベイト・90フュージョンで、サイズアップ成功。


DSC_2698.jpg


「堀田オレンジゴールド」なる、昨年の新色に気合注入。


サイズは43&47㌢。


この他、アクシオン&かっとび棒で2バラシ(>_<) 

かっとび棒で掛けたヤツは感触が良かったんで、何かだけでも確認したかったw


ヒットパターンは、全て縦潮流のボトム付近をノロノロ攻撃。

今日はボトムにべったり、だったのかな?(笑)



色んなとこで、色んな魚が上昇気配。


釣りモノに悩む本格シーズンがいよいよ到来! ・・・したのかな?(笑)


ではみなさま、次回もよろしくお願いします!!







どこで、何が釣れてるの??
知りたきゃこちらを、ワン・クリック
↓↓↓↓

にほんブログ村
地域密着↑↑↑↑情報満載!!
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bleu1224.blog.fc2.com/tb.php/479-2728325b